SSブログ

望月馬事公苑 [雑記]

春日温泉に
乗馬クラブ・望月馬事公苑はあります。
ウチの畑用に堆肥を分けていただいたり
こどもに乗馬を教えてくださったり
親子ともども、たいへんお世話になっています。

馬事公苑1/20110717.JPG
清水亀雄先生。日に焼けたお顔がまぶしい。
馬たちのアニキ(親分?)といった風情でしょうか。

馬事公苑3/20110716.JPG
いつもキレイなログハウス厩舎。

馬事公苑4/20110716.JPG
「美人の湯」として有名な
春日温泉の温泉水をかけてもらっています。
水もしたたるいいお馬!
気持ちよさそうでした。

馬事公苑5/20110716.JPG
ここの引き馬は、ポニーじゃありません!
小さな子どもも、サラブレッドに近い大きさの馬に乗せてもらえます。
それに距離も長いほうだと思います。

馬事公苑2/20110716.JPG

春日温泉にお越しの際は
ぜひ馬事公苑へ。
かわいい馬の姿に和んでしましますよ。

望月馬事公苑 HP
http://www11.plala.or.jp/mochi_hp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。