SSブログ

望月馬事公苑・その2 [雑記]

今日は、今年いちばんの暑さ・最高気温33℃でした。
でも、からっとした
いい風がそよそよと吹いていました。
木陰でお昼寝、に最適の一日だったのかもしれません。

昨日に引き続き、
春日温泉・望月馬事公苑をご紹介します。

馬事1/20110717.JPG
夏の馬事公苑全景。

馬事5/20110717.JPG
ただいま昼食中。

馬事2/20110717.JPG
こちらも食事中。

馬事3/20110717.JPG
ごはんを食べたら眠くなったのかな。

馬事4/20110717.JPG
ぼくも眠いよう。

馬事7/20110717.JPG
カメラ目線がばしっときまっってます。
彼女が引き馬担当のサマンサです。
プロ意識が高く、いつもいい仕事をしてます。パチパチパチ。

馬事6/20110717.JPG
馬事公苑のおとなりにある
公園・ジリの木広場です。
お弁当を持ってのんびりするのが気持ちいいところです。
日陰も、清潔なおトイレもあります。
小さなお子さんを遊ばせてあげながら
ママは森林浴!

紹介文を書きながら、
やっぱり春日はいいとこだよなぁ・・と
しみじみ思うのでありました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

望月馬事公苑野菜犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。