SSブログ

福島のお酒【第一弾】 [雑記]

結婚まえ、大阪で一人暮らしをしていたころ。

仕事もそれなりに必至にやってました。
残業しても終わらない仕事にぐったり疲れたあと、
マンションに帰る前に必ず、バーのハシゴをしてました。

バーの暗い照明のしたで
透明なグラスの中の液体がゆらゆらするのを
うっとり眺めてながら
たまっていた疲れを溶かしていったなー。

おいしい日本酒にもたくさん出会いました。
あのとき、私を助けてくれた福島のお酒に
お酒を作ってくれた醸造元のみなさんに
感謝。

もーれつに
福島のお酒が飲みたくなったので買いました。

お酒20111115.jpg
奥の松酒造 奥の松 特別純米
名倉山酒造 月弓かおり 純米吟醸

お酒の肴は
パン オ ノア20111115.jpg
無花果と葡萄いりパン オ ノア!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

愛のボロ大根の切り漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。