SSブログ

長野牧場はいいところ [雑記]

早朝より軽井沢へ野菜の配達。

まず、追分のキャボットコーヴさん。
その後は追分の個人のお客さま。
つぎに中軽井沢のル・シャモイーヴルさん。
旧軽へ向かってラリグラスさん。
その後は某スーパーの駐車場で待ち合わせをした方に野菜をお渡しして
また追分へ戻り、2件ほど私用を済ましたらもう、11時半。

急いで佐久市内に戻り、長野牧場へ。
佐久市教育委員会主催の写生大会にコドモが参加していて、
このあたりで絵を描いているはず・・・

長野牧場20120929.JPG
すごく個性的な老木の下で発見。

いつも通り過ぎるだけで、中に入ったことのなかった長野牧場。
市街地に隣接しているとは思えない、大陸的な風景が広がっていて
気持ちいーい風が吹き抜ける、ピクニックに最高のロケーションでした。

コドモが小さいうちに一緒にきてもよかったかな。

やぎ20120929.JPG
金色に輝くあごひげがステキだったので、一枚。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。