SSブログ

衝動・・? [雑記]

先日、お客さまへの納品のあと、
バーゲン中の軽井沢ショッピングモールへ行きました。

普段に着る、あったかそーなパンツが欲しかっただけなのですが
つい、うっかり目にしてしまった
ルクルーゼ40%offの文字。

ちょうど大きな鋳物の鍋が欲しかったんだなー。

以前購入した、日本製の鋳物鍋はあっという間に
鍋底のほうろうが割れてしまったので、現在は犬用鍋になっている。
この鍋で作る犬用の野菜スープがやたらといいにおい!なので悔しく思っていた。

40%offか・・・

表示を見ると、期間は1月末までとなっている。
ちょっと頭を冷やそっとー。
・・衝動買い不成立。自分を褒めてやりたい!

帰宅してから、
買うならやっぱり日本の企業を応援してあげたいと思って
ネットで調べたけれど、国産鋳物鍋はみな小さいわー。

どうする私!?
今月いっぱい軽井沢へ足を踏み入れないほうがいいかも・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミラクル盆栽平凡な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。