SSブログ

軽井沢のカフェ キャボットコーブさん [参加イベント]

今年夏頃から、
軽井沢は追分にあるカフェ・キャボットコーブさんにて
週末に、野菜を販売させていただくことになりました。
このような、とてもありがたいお話をオーナーご夫妻よりいただいた時は
ほんとうにうれしかった。

昨年10月1日、2日、3日にキャボットコーブさん2周年イベントがありました。
そこに長谷川治療院(野菜部)のブースを設けていただきました。
夏の盛りもすぎた時だったので品揃えに限りがありましたが
それでも少量づつですが20種類ほど店先に並びました。

人気のあった野菜は
人参(ひとみ五寸)
枝豆(コウジイラズ)
玉ねぎ(天寿)
ミニトマト(シュガーランプ)。

お料理好きの方が多くいらして、
バターナッツやコスレタス、ハラペーニョなどの
日本ではなじみの薄い野菜を買ってくださいました。
アンデス(皮が赤紫のジャガイモ)の認知度も高く、そのおいしさを
知ってらっしゃる方も多かった。
私も野菜と料理法の説明に、思わず気合いが入ってしまいました。

充実の3日間でした。
野菜を買ってくださった方
翌日に「おいしかったから、またきたわよー」とおっしゃってくださった方
ありがとうございました。

今年も、たくさんの方に喜んでいただけるよう
たくましくすこやかにそだった野菜を
キャボットコーブさんへお届けします。


軽井沢で、おいしい朝食を召し上がりたい方は
ぜひ、キャボットコーブさんへ。
その素晴らしい朝食は、その日の運命も決めてしまう力があります。

こんなすごいカフェを軽井沢に開いてくださった
オーナーご夫妻に感謝いたします。

キャボット2011228.JPG
自分が育てた野菜を、自分で売る。
おいしいと判っているものしか売らないって
気持ちがいいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

治療院からのお知らせ印象的な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。