SSブログ

長谷川治療院・農業部のマーク [治療院紹介]

人の顔は、ひとりひとり違うから覚えやすい。
商品も、ラベルの有無でずいぶん印象が変わります。
デザイナー現役時代、好きだった仕事のひとつが
パッケージデザインとロゴマークデザインでした。

野菜を販売するようになって、
最初はラベルを貼っていなかったのだけど
なんだか主張したくなりました。
「うちの子(野菜)を見てください。ほら、みんながんばって育ったんですよ。
見てやってください!」
アピールしたいのは野菜なんだか自分なんだかわかりませんが、
マークを作って貼ることにしました。

隠れ家ショップ.JPG
このマークの由来は?治療院へ来てくださればわかるかも。
手がかってに動いて生まれちゃったような、素直な出来だと思っています。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yamane

おぉ~、ブログ開設、おめでとうございます!
人柄そのまんまの素直なブログだね~。今後ともどうぞよろしくお願い申しまする。
ところで来週、休みの日に、久しぶりにネコ行かない?
by yamane (2011-02-25 20:26) 

susu

あれ?私って素直だったかな?単純なのは認めます、うんうん。
難しいことを考えることを年々、放棄してるかも。これは、うちの長谷川先生の影響が大きいのかな。



ネコか〜。スケジュール確認せねば・・。
by susu (2011-02-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トマト人間春日の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。