SSブログ

長谷川治療院の野菜 [治療院紹介]

長谷川治療院は、佐久市春日温泉にあります。

長谷川治療院の野菜は、標高1000mの清冽な空気のなかで育ちます。
肥料は有機質肥料を少しあげるだけ。
農薬を使わず育てるから虫が齧ったりもします。
それでも、野菜は元気にノンビリ育ちます。

誰にも急かされることもなく、
形が悪くても怒られることもなく。
まるで、どこかのわんぱくな子供たちのようですね。

人参とレタス20110226.JPG
これは昨年の
人参とサニーレタスの混植。
どちらも美しく育ちました。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

はるにれ

早速来てみたよ~♪
パンパパカパーン!
ブログ開設おめでとう~~~。

誰にも急かされることもなく、
形が悪くても怒られることもなく…
子供もお野菜も同じなのね~。
耳が痛いです^^;

ここに来れば会えるかと思うと
100kmの距離がぐぐっと近まるね。
これからも楽しみにしています!

by はるにれ (2011-02-21 22:27) 

susu

そうそう結局、成るように成っているんだね。
待ちきれないのは自分だけ。いつも自分を戒めていま〜す。

by susu (2011-02-22 19:05) 

マセ(発音はエセ)

……うそ……Jです。

やっぱり緑と茶色が似合うな〜!!
この写真の手前にいるsusu(言いにくい…)を想像すると……


………………(笑)
by マセ(発音はエセ) (2011-02-28 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|たのもしいスタッフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。