SSブログ

境内アート小布施×苗市 参加してきました [参加イベント]

4月21日、22日
小布施町の玄照寺で境内アート小布施×苗市が開かれました。
アートエリア+クラフトエリア+フードエリア総出展者数140ブースくらいでしたでしょうか。
たくさんの作り手が集まりました。

桜20120422.JPG
満開の桜のもと

アートエリア4/20120422.JPG
寺院の境内とは思えないことが
さも当然といった風情で行われている

アートエリア3/20120422.JPG
書家・渡辺裕子さんの巨大立体書
久しぶりに、素直に「大好き」と言えた書家さん

アートエリア5/20120422.JPG
まさに寺院とアートのコラボ

アートエリア2/20120422.JPG
1坪ごとのブースで各アーティストの個展も

クラフトエリア20120422.JPG
お花見もできたクラフトエリア

クラフトエリア1/20120422.JPG

クラフトエリア2/20120422.JPG

クラフトエリア3/20120422.JPG

りんこる20120422.JPG
みなさん、自分の世界にぐぐぐーーーー!と入り込んで
毎日毎日作っていらっしゃるんだろうな・・
作り手さんたちの思いが濃いわー。

はせがわ20120422.JPG
長谷川の思いの強さはどんなもんやら?
作ることは楽しいけれど、
中途半端はカッコワルイよ!
身が引き締まる心地でした。

古本20120422.JPG
境内では一箱古本市も

苗市エリア1/20120422.JPG
山門前では苗市、骨董品市

スタッフのみなさま、出展者のみなさま、お疲れさまでした。
境内アート小布施×苗市、来年はどんな展開に?とても楽しみです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

タネのパッケージ松本一本葱定植 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。