SSブログ

今日は望月馬事公苑祭でした [参加イベント]

今日は、9月中旬なみの暖かい一日でした。

今日の望月馬事公苑は、
子ども会員のみなさんが軽乗を披露したり
会員のみなさんが部班演技をされたり、と
いつもとはちょっと違う、きりっと引き締まった顔をみせてくれました。

軽乗20111023.JPG
軽乗演技。早足の馬の背中で、いろんな技を披露します。

サマンサ20111023.JPG
軽乗を担当してくれたサマンサ。
子どもたちが落馬しないよう、そーっと走ってくれる優しい馬です。

ポパイ20111023.JPG
引き馬体験の子どもたちを、今日はいっぱい乗せてあげました。
ごくろうさまだったねぇ・・・

ショコちゃん20111023.JPG
巨大ぬいぐるみみたいなミニチュアホースのショコちゃん。(本名ショコラだけど)

クラブハウス1/20111023.JPG
クラブハウス内では
馬をモチーフにしたアートがいっぱい

クラブハウス2/20111023.JPG
馬好きにはたまらない?馬グッズコーナー

クラブハウス3/20111023.JPG
春日自然農園さんの有機野菜
(長谷川治療院はトマトと長ねぎのみ!時間がなくて準備できなかった・・)

クラブハウス4/20111023.JPG
りんこるさんコーナー。
木綿の手織り布の服はあったかそうだな。

がーん!
UTA珈琲焙煎所さんの写真を穫ってへんやーん!
すみません・・
一日中、おいしい珈琲を淹れ続けてくれました。
また来てくださいね。

今日もいい一日でした。


10月は3つのイベントに参加したので忙しかったような。
いろんな方とご縁ができたり
出店の手際もよくなってきたり
課題も見えてきたり
内容の濃い1ヶ月でした。(まだ1週間のこってる。)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。