SSブログ

信濃追分ホンモノ市 終了! [参加イベント]

この季節にはめずらしい、おだやかな陽気のなか
ホンモノ市の2日目が開催されました。

ホンモノ市3/20111010.JPG

この時期は夜明けが遅くて、
充分な量の野菜を朝穫りできないのがくやしい・・
ひとりで収穫して、洗って、袋詰め、となると
葉物だったら2時間で30袋が限界・・

プレハブ冷蔵庫を買って前日から用意するか
助っ人さんを呼ぶか。

うーーん。
考えなきゃ。

ホンモノ市4/20111010.JPG

昨日から、油屋のお庭でうろうろしていた虫です。
背中のカオがすんごくかわいい。

ホンモノ市、楽しかったー。
ご来場くださったお客様も、店主との会話を楽しまれたり
お買い物を楽しまれたり
お庭でのお茶やランチを楽しまれたり、と
楽しそうだったなー。

ホンモノ市。来年は、どのように発展するのか?
これまた楽しみです。

スタッフの皆様、楽しい2日間をありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。