SSブログ

よろずやらず市 第6回 [参加イベント]

昨日、今夏の
望月馬事公苑よろずやらず市が終了しました。

全6回の開催でした。
早朝の、澄み切った森の空気の中
足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました。
スタッフのみなさま、ほんとうに苦労さまでした。

この朝市の宣伝は
春日温泉の旅館4軒とYUSHI CAFEさんに
告知ポスターを貼らせていただいたり
旅館の館内放送で呼びかけていただいたり、と
ささやかな広報活動でしたが

毎回、個性的で素敵なお客様がいらっしゃって
意義のある時間を持つことができました。

次回は秋の連休に開催される予定です。
また、よいご縁がつながりますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

野菜いろいろカボチャ収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。