SSブログ

雪が溶ける〜 [畑のようす]

昨日、今日と
気温が15℃を超えました。
厳冬期の2月にあってはならないことなのでは!?

おかげで雪がかなり溶けて
雪のしたに埋もれていた灌水用ホースが出てきた!
ひさしぶりにハウスに灌水することができました。

ほうれんそう20130203.jpg
水をもらって、じつに嬉しそうなホウレンソウ。

下仁田ねぎ20140203.jpg
越冬用下仁田葱も顔を出しました。

イタリアンパセリ20140203.jpg
雪の下でも、しっかり新芽を出しているイタリアンパセリ。
寒さにすごく強くて驚く。

でも、明日の最高気温は1℃だとか。
地球の気候はどうなってるのかな。

先日、おとうのおもいつきに便乗して
長野市の善光寺へお参りしてきました。

善光寺20130201.jpg
真冬のお寺もいいもんですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬の散歩親子で東京見物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。